ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
こんな物を・・・
2007年03月28日 (水) | 編集 |
母の友達に頼まれてハギレのポーチを作ってました。濃い色の方はいまいち色合わせがよくできなかったのですが、年配の方にだったので、なるべく暗い色というか・・落ち着いた色を選んでみました。明るい色の方は、ちょっと若々しくしすぎたかな。。まぁいいっか(^_^。))。って感じで完成にしました。大事に使ってくれる事を祈って明日お嫁に出します。

20070328223505.jpg



最近はすごく体調がよくて、快適な毎日です。さぁ、次は何作ろうかなって思いながら・・あっ!まだベビーキルトが途中のままだった( ..)ヾ2枚も途中のままでした。そちらを優先にしないといけないんだった。お友達の赤ちゃんごめんなさい・・ヾ(>y<;)/
コメント
この記事へのコメント
*アキ*ちゃん
そうだよね。年配の方だとすごく色とか柄とか難しいよね。年配の方へは、和柄が一番無難かなって和柄のポーチをプレゼントしてたけど、今回は和柄じゃないのに挑戦してみました。
プレ企画してるのね。もっちろん遊びに行かせていただくね~。
2007/04/03(Tue) 15:18 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
素敵だよ~!
年配の方への贈り物って配色に気を遣うよね~!
とっても素敵にできてるから、私も参考にさせてもらいます♪

ところで今私のサイトで、3周年記念プレ企画をしてます♪
応募は7日まで受け付けてるのでぜひ遊びに来て下さいo(*^▽^*)o
お待ちしてま~す☆
2007/04/03(Tue) 00:17 | URL  | *アキ* #yl2HcnkM[ 編集]
ひみちゃん
ブルー系私はあまり好きじゃないのに、なんでか集まる色なんです。好きじゃないって思っててもじつ好きなのかなぁって今更思ったり。。
かわいいもの。自分も今よりおばさんになってもやっぱり好きでいたいから、母のお友達も好きでほしいなぁ。。一応要望は聞いたの、どんな色がいい?って。で、自分が持ってる布から引っ張り出したんだけど・・。感想を聞くのが楽しみで怖いわ。
2007/03/29(Thu) 13:30 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
にこにこちゃん
人にあげるものなのに妥協で完成させてる私。喜んでもらえるといいけど・・。
そうなの!布の種類は和柄からカントリーからいろいろあるの。。絶対使わないようなのまで。パッチを始めた頃とにかくいろんな種類を集めまくって自分色探しをしてたので、いろいろあるの。気に入っても使いこなせないのとか。私の布山見たら、あまりのバラエティさにきっと絶句するかも。
2007/03/29(Thu) 13:24 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
きっと喜ばれるよ♪
ブルー系ってなかなか私の中では手が出ないんだけども、かおちゃん素敵にまとめてるよ~♪濃い方もひきしまってていい感じだよ♪女の人っていつまでたってもかわいいものは好きだよ~♪私のお教室でも最近私のおねだりでらぶりんなものばかりになってるけど(それこそピンク全開とか~)内側で使うものとかだったら全然OKみたいだよ~気分も若くなるわ~って喜んでるもの。きっと喜んでくださるよ♪
2007/03/29(Thu) 07:31 | URL  | ひみちゃん #-[ 編集]
落ち着いたトーンのポーチだけど
手作りの温かさが出ててとっってもかわいいよー(*≧▽≦)
喜ばれる事まちがいなし!
。。。それにしてもかおちゃん色んなタイプの
布を持ってるんだねぇ!
一度かおちゃんの布山を拝見してみたいわ(*^m^)♪
2007/03/28(Wed) 23:33 | URL  | にこにこ #8wW9zD4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
