ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
はじめて・・
2007年04月07日 (土) | 編集 |
弟の所に赤ちゃんが産まれて、何も考えずにチクチクした初のベビーキルトです。我ながら、とってもごちゃごちゃにびっくりです。これを弟の奥さんにもらってもらったんだけど、今から考えると良く恥ずかしげもなくプレゼントしたものだなって思います。これから、自分の赤ちゃんの為に少しずつチクチクしようと思ってます。


20070408135359.jpg


最近太りすぎたせいか、腰が痛くて困ってます。体重計に乗るのがこわいです。お医者さんになんていわれるだろうと思うと・・・。これ以上太るわけにはいきません。でもおなかがすくとムカムカして、食べると落ち着くんだよね。。どうしよう。誰か私の食欲止めてくれ~~~..ヾ(。><)/
コメント
この記事へのコメント
うーさん
うーさんお願い!!一緒に食べて私の分半分にして・・・と言いつつなくなるとどこからでも食べ物を持ってくる私。やばい!と思いつつ・・毎日体重計には乗っています。
キルティングの布の裏にタオル地を・・っていい考えだよね。ザブザブ洗濯しても大丈夫そう!そういうのもあると便利だよね!!そのアイディアいただいてもいいかしら??
2007/04/09(Mon) 11:12 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
しょこちゃん
そうなの!!全てハロベビちゃんの布を使ったのでした。1枚1枚ではかわいかったのに、集まったらとっても賑やかで・・・1年半位前の作品です。その甥っ子もようやく10歩位一人で歩けるようになりました。
キャンディーはね・・ガリガリしちゃうの。そして、いっぱい食べちゃうんだよね。そしてご飯がすっごく食べたいの。なので、小さなおにぎりを作って食べたり・・旦那ちゃんには「あきらかに自前のはらだよね・・」って言われてます。その通りで言い返せない私。。
2007/04/09(Mon) 11:06 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
止めずに私も御相伴になるわ(´m`)クスクス
そしたら、かおちゃんが食べる分が半分ですむじゃろ。
私もベビーキルト作れば良かったな~って思うわ。
あの頃はミシンにはまっててキルティングの布の裏にタオル地を縫い付けて簡単に済ませてしまった。
かおちゃん、頑張ってね~♪
2007/04/08(Sun) 21:50 | URL  | うーさん #-[ 編集]
ハローベビーの布が使ってあるよね。
私、ハローベビーの布って好きなのよね♪
とってもかわいいベビーキルトだと思うよ。
パイピングの色からすると男の子の誕生だったのかな?

かおちゃんは、ムカムカすると食べちゃうのね。
でも、それで落ち着くんなら、食べちゃうのはしばらくは仕方ないよ。
キャンディーとかじゃだめ?
私は長男のときはキャンディーで乗り切ったのよ。
でも、ことちゃんのときは、何してもだめでひたすら眠ってたσ(^◇^;)。
おまけに無気力で、PCに向かうことすら出来なくって。。。
はやく、落ち着くといいね。

2007/04/08(Sun) 15:09 | URL  | しょこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
