ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
そういえば・・
2007年04月09日 (月) | 編集 |
20070409220942.jpg


まだ母子手帳の画像のせてないや!って思って載せてみました。ディズニーのです。・・そうです。ネタギレです。

今いろいろ手を出しすぎてた途中の製作物を少しずつ完成に導いています。何ヶ月前から作ってるんだろうというお友達の赤ちゃんへのキルトもやっと見通しができてきたような・・あとはsnowちゃんのお世話になったDWRのバックもそっとチクチクしてます。ハワイアンは止まってますが・・そろそろ目途をたてないと自分の分がゆっくりできないような気がしています。頑張らなくては!!
コメント
この記事へのコメント
ごめんね~!
やっぱりかおちゃんにも届いてなかったのね・・・
どうやら私が送ったメールが当選者のみなさまに届いてないようなの・・・
サーバーのトラブルなのか、何なのかは分かりませんが、本当にごめんね~m(__)m
メールだとまたトラブルがあるかも知れないので、私のブログで鍵コメで住所とお名前を教えて下さい☆
お手数かけてゴメンね~!
2007/04/12(Thu) 22:13 | URL  | *アキ* #yl2HcnkM[ 編集]
*アキ*ちゃん
当選してたのね?でも私かなぁと思ってたんだけど、私が誤って削除しちゃったのかメールが来てないんです。もし削除してたらごめんなさい!
2007/04/12(Thu) 20:46 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
hiroroちゃん
hiroroちゃんとこのヒナちゃんとおそろなのね。。かわいくていいよね(⌒^⌒)bユラ君のは中身は一緒で表紙だけ違うってのもなんだかおかしいね(o゚▽゚)oでも中身は大体どれも同じ感じなのかしら?
DWRバックはなかなか進みません。でもゆっくりじっくり作ろうかと思ってまぁす。hiroroちゃんの方が完成早かったりして・・(;^_^A
2007/04/12(Thu) 20:43 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
かわい~!!
ミッキーさんなんだね!
こんな可愛い母子手帳うらやましいな~o(*^▽^*)o

ところで、私のサイトのプレ企画に当選しました!
おめでとう~!!(*≧▽≦*)
メールしてるので、返信お願いしますm(__)m
2007/04/10(Tue) 18:49 | URL  | *アキ* #yl2HcnkM[ 編集]
かおちゃんちの母子手帳、うちのヒナちゃんのと一緒よ~(〃ω〃)
オソロだわ、オソロ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
ユラのはもらったところが違うから表紙が違うミッキーなんだけど、中身はまるっきり同じだったわ(笑)
同じ表紙よりも良い感じにオソロでよかった~♪
母子手帳かわいいとすごいうれしくなっちゃうよね~(*´∇`*)
DWRバック、かおちゃんも買ったのね~。
あたしも買ったのだけど、まだ手つかず(>ω<、)
やりたいんだけど、今は我慢してるの。
とりあえず、お花のマンスリーのトップ終わらせないと他のに手を付けれないわ~(;´Д`)
2007/04/10(Tue) 17:43 | URL  | hiroro #-[ 編集]
きるとちゃん
もう発送してくれたの?ありがとう!すっごく楽しみにしてるからね。。でも何で数字が?になってたんだろう。。私があまりに悩んだせいかしら。実は①でお願いしてたの。。でもね③とすっごく悩んでたので③の到着楽しみにしてます。
2007/04/10(Tue) 08:57 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
しょこちゃん
ことちゃんのはプーさんだったんだぁ。私もプーさんが良かったなぁ。ミッキーよりプーさんの方が好きなんだよね。でもうちの町にしたらミッキーでも十分上等だからいいけど。
ワッフル地も気持ち良さそうだよね。なるほど!ワッフル地の水通しは1回しただけで大丈夫なのかしら!?私の中ではすっごく縮むってイメージがあるので。。ダブルガーゼはいいかも!今はダブルガーゼの柄もかわいいのいっぱい出てるしね。アドバイスありがとう!!
2007/04/10(Tue) 08:54 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
かおちゃん、おはよう~e-68

昨日、発送したよ~。
届くまで待っててねe-343
③番でよかったんだよね!?
メールで番号のとこ、なぜか?マークになってたんだよね。
でも、お花って書いてあったから③番を送りました~。

じゃあ、お仕事行って来ま~す。
2007/04/10(Tue) 07:28 | URL  | きると #EtjfrECs[ 編集]
かおちゃんとこの母子手帳はミッキーなんだね。
ことちゃんはプーさんだったんだよ。
兄ちゃん'sのは、びっくりするくらい古くさい絵だったのよ。(>_<。

おくるみの件だけど、うーさんがキルティング布にタオル地っていうのを書いてたじゃん。
私もその頃はパッチなんてやってなかったから、1枚はそれで作ったのよ。
で、もう一枚はワッフル地&タオル地にしたの。これもお手軽でいいよ。ただし、ワッフル地はち縮むので、最初に水通ししてから合わせた方がいいよ。
そして、今回はパッチ&ダブルガーゼにしたんだけど、ダブルガーゼはなかなかお勧めだよ~。

2007/04/10(Tue) 00:40 | URL  | しょこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
