ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
きるとちゃんから・・
2007年04月12日 (木) | 編集 |
きるとちゃんの所でグラニーバックの人気投票をしてて早速私も参加させていただきました。そしたらなんと私にバックが当たってしまいました。すっごくうれしかったぁ。。ありがとうきるとちゃん!!そしてきるとちゃんの作るお花の大ファンの私は図々しくも自分の欲しいバックをいただいてしまいました。昨日届いて、早速じっくり見たら・・とってもかわいくてしっかり仕立ててあって感動(T0T)。中袋もメリボンの布でかわいくて、ポケットにはレースが・・一人でニマニマしてしまいました。大切に使わせていただくね!きるとちゃん本当にどうもありがとう(*^3^)/~☆でも写真の撮り方が下手でごめんなさい。

20070412210550.jpg
20070412210640.jpg

コメント
この記事へのコメント
*アキ*ちゃん
やっぱり妊婦の力なのかしら・・恐るべし!やっぱり懸賞応募してみよう。。
そして到着楽しみにしてるね~。ワクワクするわぁ。。
2007/04/15(Sun) 22:52 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
しょこちゃん
妊婦の力なのかしら・・。うれしいわぁ。こちらはようやく桜が咲き始めたのでこのバック持ってゆっくりお散歩もいいかも!
やっぱりワッフル地は縮むのね。仕方ないんだろうけどちょっと困った素材よね。。何回か水通しして使ってみるね。ありがとう。
2007/04/15(Sun) 22:50 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
ひみちゃん
お花かわいいよね。このお花に惚れた私でした。
妊婦は懸賞によく当たるのね。。今まで懸賞に当たった試しがないので、この機会にいろいろ応募してみようかなぁ。当たったらここで紹介するね~。
2007/04/15(Sun) 22:46 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
天ちゃん
天ちゃんもこのバック気に入ってたのね。きるとちゃんのバックかわいいよね。。いちご柄だし本当に春らしいバックだよね。とってもしっかりした仕上がりで、私には無理だぁって思っちゃいました。
2007/04/15(Sun) 22:43 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
きるとちゃん
バックありがとうでした。早速使わせていただいてます。なんだか得意げに持ち歩いてる私です。
大切に使わせていただきますね。本当にありがとう!!
2007/04/15(Sun) 22:40 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
妊婦の力??
かおちゃん、こんばんわ~☆
妊婦さんは良く当たるってまんざら迷信でもないみたいだね。。。o(*^▽^*)o
私のサイトのプレゼントも今日発送しました~☆
メールトラブルでご迷惑をおかけしてごめんなさい。m(__)m
到着までもう少し待っててね~♪
気に入っていただけますように。。。(-人-*)
2007/04/13(Fri) 22:27 | URL  | *アキ* #yl2HcnkM[ 編集]
かおちゃん、また当たってるね~。
妊婦の力かしらん?(*^m^*) ムフッ

とってもかわいいバッグ。
体調いいときにはこれ持ってお散歩もいいかもね。

そうそう、↓のワッフル地についてだけど、出来たら2~3度洗ってみてからの方がいいと思われるよ。
かなり縮むよ・・・。(>_<。
2007/04/13(Fri) 08:27 | URL  | しょこ #-[ 編集]
よかったね~♪
かおちゃん、よかったね~♪お花とってもかわいいよね♪妊婦さんって懸賞によく当たる・・・なんて聞くけど、かおちゃんもこの際いっぱい色々応募してみてわ?!
2007/04/13(Fri) 07:17 | URL  | ひみちゃん #-[ 編集]
きるとちゃん、当選おめでとう!!!
今年は良い年になりそうだね♪
やっぱりカワイイよね。キルトちゃんのバックv-344
わたしもかおちゃんと同じバックがお気に入りだったんだよ!
春らしくて良いよね(*^o^*)
2007/04/12(Thu) 23:28 | URL  | 天ちゃん #-[ 編集]
かおちゃん、こんばんは。

さっそくUPしてくれてありがと~♪
中まで撮ってくれたのね~。
私も次回作ったときは、中も撮ってみようかな・・・。ポケットとかわかるもんね。

使っていただけると嬉しいです♪
また、次回も参加してね!
2007/04/12(Thu) 22:33 | URL  | きると #EtjfrECs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
