ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
母子手帳ケース
2007年04月15日 (日) | 編集 |
母子手帳ケースをチクチクしてます。まだ外側しかできてません。レモンライム色がいいなぁ。さわやか系な色がいいなぁって思って、黄色と緑色系でまとめてます。赤ちゃんの性別もまだわからないし、自分の好きな色がいいかなって思ってこの色にしてみました。手持ちの布だけで作ろうと思って合わせたのですが、うまくまとまらなかった。。でも、まぁいいっか!って思い・・このまま進めます。あとは、内側のポケットを作らないと!!

20070415230006.jpg

コメント
この記事へのコメント
しょこちゃん
気合を入れて頑張ったんだけど、キルティングで縮んでしまって・・・シンプルなのにすればよかった・・と後悔してます。でも、完成までもう少し頑張りまぁす!!
2007/04/16(Mon) 15:56 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
*アキ*ちゃん
ヘキサゴンは16mm位かなぁ。。でもね、問題が発生しまして、私キルティング入れると縮ませちゃうんだよね。だから、ずいぶん出来上がり寸法から小さくなっちゃって・・(笑)まぁ、こんなもんです。もう少しで完成なんだけどミシンとの格闘がv-404
2007/04/16(Mon) 15:54 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
うわ~♪
がんばってるね。
母子手帳ケース、私はシンプルなタイプを作ったんだけど、こういうヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ系もいいよね。
今日あたり完成かな?
完成も楽しみにしとくよん。
2007/04/16(Mon) 14:45 | URL  | しょこ #-[ 編集]
かわいい~!!
爽やかな色合いでとっても可愛いよ~!!(*≧▽≦*)
ヘキサも細かそう!
こんなに可愛い母子手帳ケースなら持ち歩くのが楽しくなりそうね~♪
ここまでできたらあともう少し!だねo(*^▽^*)o
2007/04/16(Mon) 00:10 | URL  | *アキ* #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
