ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
*アキ*ちゃんから・・・
2007年04月17日 (火) | 編集 |
20070417221818.jpg
20070417221914.jpg


昨日プレが届きました。開けてびっくり!かわいい(⌒^⌒)bがま口とおまけにってストラップまで・・大切に使わせていただきますね!ってもうすでに使わせていただいてます。仕上がりがとっても丁寧で、しっかりしてるのでお気に入りで使わせていただきます。*アキ*ちゃん本当にありがとう!!
やっぱり妊婦って懸賞とか当たりやすいのかしら・・連続で当たってしまいました。勢いにのってまた挑戦してみよう!!

母子手帳ケース・・本当は昨日完成したかったのにミシンの針が折れてしまって完成には至らず・・今日早速ミシン針を買ってきて爆縫いしました。が、まだ完成しません。明日には完成できるかな。。
コメント
この記事へのコメント
honeyちゃん
そうなの!当たっちゃったの。本当にうれしくって・・。妊婦の力恐るべし!なのかな。
母子手帳ケースもなんとか完成したので、今夜にでもUPしようかと思ってます。見てくれたらうれしいなぁ。。
2007/04/20(Fri) 09:40 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
*アキ*ちゃん
本当にありがとうね!!がま口は薬入れに使わせて頂いてます。小銭入れると汚くなるからね(笑)ストラップもすでに携帯と馴染んでるかなって思います。
懸賞応募しまくりまぁす!!当たるといいなぁ。。
2007/04/20(Fri) 09:38 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
かおちゃ~んオハヨウ♪ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
アキちゃんのプレ当たったんだもんねぇ ( o ̄▽)o<※*:’゚。.お*:゚・め’゚゚:。で’・:+と”。*・う’:゚:*♪:’゚`。+:
いいなぁ~[岩蔭|]⊿ ̄)じぃ~
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
下の母子手帳ケースも可愛く完成しそうだねぇ ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
2007/04/20(Fri) 06:48 | URL  | honey #-[ 編集]
かおちゃん、早速使ってくれてるのね~e-343
気に入ってもらえて嬉しいですe-266
本当かおちゃん、ツイテルよねe-70
出産までにいろいろなものを当てまくってね~e-271
2007/04/18(Wed) 22:47 | URL  | *アキ* #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
