ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
四角つなぎ
2007年05月21日 (月) | 編集 |
お友達のベビーキルトを完成させないといけないのに・・どうしてもピースワークがしたくなって四角をひたすらつないでしまって・・気がついたらトップが完成してて・・あっという間にしつけ掛けまで進んでました。でもお友達のベビーキルトも少しずつ進んでます_(^^;) 画像下手でごめんなさい。。

20070521201626.jpg


今日知り合いのおじさんから「子供は絶対女の子だな。うん、間違いない」って言われました。「私も女の子だと思うんだけど」って言ったら「絶対女の子だ!!」って念を押されました。本当に女の子だったらいいのになぁ。。でもかっこいい男の子でも・・私の子だから、かっこいいのは期待できないかなギャハハハ(≧▽≦)まぁ、どっちにしても元気で産まれてくれ~ぃ!!


コメント
この記事へのコメント
うーさん
自分でもびっくりよ~。でもね、四角つなぎっておもしろいからあっという間なのよ。複雑なパターンだと調子にのるまでが永い永い・・。
やっぱり私のとこも姫かしら。。女の子だとパッチでいろいろ作ってあげたいのよね。女の子の方が作りやすいでしょ?
2007/05/22(Tue) 14:56 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
何と羨ましい・・・気がついたらトップが完成って、すごい集中力だね~♪
一昨年くらいからの私の周りのベビーラッシュもお姫ちゃんばっかりよ。
「何で他所には姫で家にはバカ殿??」って笑ったばかり。
だから、かおちゃん家もお姫ちゃんかもよ~?(^ー^* )フフ♪
2007/05/22(Tue) 09:14 | URL  | うーさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
