ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
白鳥を見に・・・
2007年01月14日 (日) | 編集 |
今日はから15分位の所にあるスワンパークに行ってきました。すごく近くにあるのに行くのは初めてで、しかも白鳥をこんなに間近に見るのも初めてかなぁ。。おじさんとおばさんがパンのミミをあげてました。今度行く時は私も何か持って行こうっと!!白鳥よりも鴨がいっぱいですごかった( ゜_゜;)ガァガァ鳴いてました。                                       20070114202942.jpg
20070114203040.jpg


コメント
この記事へのコメント
にこにこちゃんへ
鴨の中の白鳥だよね(;^_^A
早速遊びに来てくれてありがとです!とってもとってもうれしいです\(^o^)/
花園ちゃんは・・垣根の部分はなかなかいい色が探せなくて、実はシーチングを使ってしまったのです。お花と布の厚さがちょっと違うのでんーっと思ったのですが、色に合わせようと頑張って使って行こうと思ってます。大きさはできれば・・おっきくしたいです(-。-;)
2007/01/14(Sun) 22:54 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
鴨の数すごいね!(笑)
かおちゃん
ブログ開設おめでとう~!
嬉しくてすっとんできちゃいました♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ
かおちゃんわたしと同じ歳なのね!
なんか嬉しいなぁ♪親近感わいちゃう。
これからどうぞよろしくー!

↓下の花園、すんごいかわいい~♪♪
垣根のエメラルドグリーン(だよね?)が新鮮ですっごくいいね。
お花の色合いもわたし好みで素敵~!!
これどのくらいの大きさになるのかな???
また途中経過見せてね(´∪`*人)
楽しみにしてます~。♪
2007/01/14(Sun) 21:10 | URL  | にこにこ #8wW9zD4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
