ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
またまた寄り道です・・
2007年05月25日 (金) | 編集 |
どうしてでしょう・・。やらなくてはいけない事がたくさんあるのに・・なのにどうしてか違うことをし始めてしまいます。1つ1つ完成させてから、次に手をつければいいのについつい違うのに手をつけてしまう。。こんなんでいいのか??って思いつつ寄り道を続ける私。困ったものです。それでも楽しいからいいよねっ(^◇^)!
ということで、またまた寄り道をしてしましました。ヘキサゴンのピンクバックを作ろうかと・・久しぶりにペーパーライナーなしでピースワークです。
20070525203007.jpg

いつになったら自分のベビちゃんの為のキルトに着手できるのやら・・。
コメント
この記事へのコメント
hiroroちゃん
hiroroちゃんもお仲間ね~うれしいわぁ。。ワァ~イ!!私も今年は作りかけを減らして・・なんて思ってたけど無理みたい((へ^^)へまぁいいっか!って感じです。ピンクピンクまた見てね~~!!
2007/05/27(Sun) 20:28 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
ひみちゃん
ワァーイお仲間お仲間!!私も時々あれ?これって何だっけの作りかけがでてくるの~(~O~;)(;~O~)。でもどんどん作りかけを増やしてく自分が恐いわぁ。。今回はピンクピンクもバック・・保育士をしてるお友達にあげたいなぁって思って頑張ってまぁす!また、見てね~~(o゚▽゚)o
2007/05/27(Sun) 20:15 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
あたしもやりかけいっぱいなのに、増やしてるよん♪
今年はやりかけを完成させようと思っていたのに(≧m≦)ぷっ!
ピンクのヘキサのバック、どんなんになるのかしら?
むっちゃかわいいピンクだよねぇ~♪
楽しみ楽しみ~♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪
2007/05/26(Sat) 09:05 | URL  | hiroro #-[ 編集]
ここにも仲間が~(笑)私も私もーっ。もうやりかけだったかどうかも忘れたようなのもあったりなんかして~いっぱいあるある~でも増やしてるよ~やるーって宣言して手を付けてないのもいっぱい。いいおだいいのだ♪やりたい時にやりたいことをするのが一番よね♪
かおちゃんにはめずらしいピンクなのね~♪楽しみ♪
2007/05/26(Sat) 07:24 | URL  | ひみちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
