ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
忘れてた!
2007年06月04日 (月) | 編集 |
20070604065102.jpg

・・・というか・・忘れようとしていたというか・・自分で一生懸命理由を考えながら・・昨日ちょっとパッチのお道具などを整理してたら、出てきました。「海の嵐」のタペのしつけまで終わった作品。確か去年の夏頑張るぞ~!!って作り始めて、さぁキルティングって時に何か別の事を始めてしまったらしい。我ながらあっぱれ!って感じの忘れんぼさんぶりには正直びっくり!!です。これは一体いつ完成するんだろう・・と思いながらまたそっと元の場所に納めたかおちゃんなのでした。。
コメント
この記事へのコメント
にこにこちゃんへ
本当に不思議なパターンだよね。直線ばっかりなのに集まるとすっかり海の波のように曲線になって・・海の中を漂ってる気分になるよね。これからの季節にはピッタリ!!だけど・・完成はもっと先になりそうです。ちょっとずつ頑張っていこうと思ってます。
それから・・何気に・・このピンクと黄色の「ベツレヘムの星」プロフィールの下のが私の願掛けキルトなの。キルトに願掛けってのはキルターの特権だよね!きっと願いは叶う!そう信じてます。
2007/06/07(Thu) 09:45 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
よっちちゃんへ
そうだよね。。忘れてるなんて・・自分でもうっかりというか・・新しい事を始めると前の事はどんどん忘れるタイプらしく(失笑)。
ゆっくり完成させていきたいと思ってます。私もたくさん挑戦したいパターンがあるの~。でもなかなか技術が伴わないというか。でも少しずつでも挑戦していけたらなって思っています。
2007/06/07(Thu) 09:40 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
素敵~。
直線なのに曲線に見えるね!
本当に海のなみみたいに見えるよ~。
これからの季節にぴったりの
キルトだね♪
元の場所にしまっちゃうのはなんだか勿体無いねぇ。
今作ってるものが片付いたら
きっと完成したとこ見せてね~(´∀`*)

2007/06/05(Tue) 21:05 | URL  | にこにこ #8wW9zD4Y[ 編集]
アタシもうーさんと同じく、ここまで作って忘れちゃうのはもったいないと思うわ~!
美しい配色にクラクラ来ちゃいましたv-10
いいねぇ~!本当に海の中にいるみたい!!
このパターンもいつか挑戦してみたいなぁ~(って、そんなパターンがいくつあるんだか・・・って話ですがv-356
2007/06/05(Tue) 16:15 | URL  | よっち #mQop/nM.[ 編集]
うーさんへ
ホント忘れんぼさんでまいったわぁ・・。さぁ、このキルトはいつ完成するのやら・・。ベビーキルトもそろそろ始めないとだわ!実用的なのにしたいって思ってるんだけど、なかなかイメージがわかなくて。
玄関から海が見えるなんてうらやましいわぁ。若い頃は悩んだり、悲しい事があると車を飛ばして片道2時間半かけて海に行ったものです。あの頃私は若かった・・。
2007/06/05(Tue) 15:35 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
Σ(^∇^;)えええええ~ここまで出来てて忘れてたなんて勿体ない~。
体調良くなったらまた思い出してキルティング頑張ろうじぇぃ♪
座って何かするのにも段々とお腹が窮屈になってきたじゃろ?
ベビーキルトの方も無理のないようにゆっくり進めてってね。
↓パッチワーク倶楽部、見てくれてありがとう♪
玄関からは海、ベランダからは山、どっちも眺められるけどもう何十年もだから新鮮味がないわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/06/04(Mon) 09:02 | URL  | うーさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
