ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
これから・・
2007年06月15日 (金) | 編集 |
今日はこれから健診に行ってきます。予約の取り直ししたので今日はきっと待ち時間がながいと思うので、チクチク道具と本を持参して行ってきます!昨日は夜中・・おなかの中でグニュグニュがすごくて目覚めて眠れずちょっと寝不足です。きっと昨日のブログを書いてて赤ちゃんが自己主張してくれてたのかなって思います。心配しないでって言ってくれてるみたいでちょっとうれしかったです(^0^*
20070615074839.jpg

この間実家に行った時どこからともなくとってもあま~いにおいがしてきました。元をたどるとなんと!キウイのお花でした。私が実家にいる時からあるはずのキウイの木。お花を見たのは始めてかも(;^_^Aとってもきれいだったので記念にパチリッ!!そして・・
20070615075253.jpg

こちらはお花が散り・・小さな実が出来始めてました。

ではこれから、健診いってきまぁす(^.^)/~~~
コメント
この記事へのコメント
りるむちゃんへ
お蔭様で順調です。睡眠不足になるので「夜は寝るものよ~」と言いながらおなかをさすってますが、どうも日中寝てるのかな?日中はわりと静かなのに夜になると・・でも、夜でも動いてくれるとうれしいです。元気なんだなぁって幸せな気持ちになっちゃいます。こういう気持ちにしてくれるのはありがたいことだし、女性の特権なのかしら・・とちょっとだけ優越感にひたってます。
2007/06/16(Sat) 09:21 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
しょこちゃんへ
しょこちゃんは、もう実家に出発しちゃったのかしら?キウイのお花のにおい是非かいでみて!とぉってもあま~くて魅力的よぉ~。

胎動・・やっとわかりました。昨日の夜はおとなしくしてくれてたので、朝まで爆睡できました。ホント、ケナゲなお子だわぁ。。と自分自身の親ばかぶりに笑っちゃいます。健診の結果は・・後程ブログ更新しますが・・・
2007/06/16(Sat) 09:12 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
おなかの中の赤ちゃん順調で良かったです(^▽^)胎動がすごくて寝不足になってしまったのね~そうそう、そんなこともあるよね♪私も夜になるとお腹の中の子供が動くので毎日夜が待ち遠しかったこともありました♪子供がお腹で動くたびに嬉しくなってしまって出産が待ち遠しくなるよね♪
今日は検診なのね~。検診も妊娠中の楽しみの1つだよね(*^-^*)♪
2007/06/15(Fri) 13:19 | URL  | りるむ #-[ 編集]
そう!!それよ~。
最初の胎動は、そのお腹壊したときのようなゴニョゴニョなのよ。
今はくすぐったい感じの胎動が、これが、もっと大きくなってくると、ボコッバコッとこれまたすんごいのよ!!
それこそ、寝せてもらえなくなっちゃうよ~(*^m^*) ムフッ

きっと、赤ちゃんも「ママ、こんなに動いてサイン送ってるのに気付いて~」状態だっただろうね。
けなげでいとおしく感じちゃうわ~♪

もう出かけてるよね。
今頃、お腹の中の赤ちゃんを感じながら、幸せ気分でちくちくしてるんだろうね~。
勝手に想像して私まで幸せ気分にさせてもらっちゃってるし。。。(人´∀`*)
次のブログで超音波写真が見れるのを楽しみにしとくよん。

キウイの花、ウチの実家にも木はあるけど、見たことなかったわ~。
今日から実家に帰るから見てみよっと。
2007/06/15(Fri) 09:32 | URL  | しょこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
