ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
らんらん♪o(^^o) (o^^o) (o^^)o♪
2007年06月19日 (火) | 編集 |
とうとう自分の赤ちゃんの為にベビーキルトを作りたいと思い・・悩んだ結果、ずっと以前にシックスポイントのキルトを途中にしてたのを思い出してそれをベビーキルトにしていこう!!と張り切ってつなぎ始めました。しかし!問題が・・・最近布を買うのをじっと我慢してたんだけど、いざ作ろう!って思ったらかわいい布がない!パステル系の色とかも在庫が異常に少ない!しかし・・今新たに購入していいのか・・と悩みとりあえず今手持ちの布でなんとかしよう!ということで始めたいと思います。とりあえず↓までつなぎました。
20070619204858.jpg

ペーパーライナー法を使ってチクチクしてます。大きなピースなのであっという間につながって行くかな?っていう期待と共に頑張りまぁす(^-^)V

今日はお買い物中におなかが痛くなって、どうしようか思っちゃいました。ゆっくりゆっくり歩いてお買い物を済ましてなんとか家に辿り着きました。家に着いてしばらく休んだら落ち着いたんだけど、最近ちょっと精神的に落ち込むことがあって(実家の飼い猫まめのことなんだけど)そういうのが悪かったのかなってちょっと思ったりして。。
コメント
この記事へのコメント
りるむちゃんへ
私もこのブルー好きなの!お気に入りを入れてみました。楽しくチクチクして完成させていきたいなって思ってます。。頑張らなくっちゃ!!
時々なんだけど、急におなかが痛くなるときがあって。無理してるつもりはないんだけど、ちょっとした事が大切なんだなって思います。気を付けないとだよね(;^_^A
2007/06/21(Thu) 22:50 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
しょこちゃんへ
このシックスポイントスターって何気にかわいいかなぁって思って選んだの。。ホントはタペにするつもりだったんだけど、ベビーキルトに変更です。

やっぱり転院だよね。。健診に行くたびにストレス貯めてたんでは、赤ちゃんかわいそうだもんね。婦人科に行ってる時は皆いい先生ばっかりだったのに産科になるといまいちなのかなって。ジャガー横田さんは本当に高齢出産だったから・・心密かに尊敬してます。励みになるなぁって。。私も頑張んなきゃね(^_-)-☆心穏やかに・・ゆったりベビーキルトをチクチクしていきたいなぁ。
2007/06/21(Thu) 22:37 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
かおちゃん、ベビーキルト作るのね~♪画像をアップで見たけどとても可愛いパターンだね♪使っている布も可愛いし続きがとても楽しみだわ~♪使っている布では特に左のブルーが好きだわ~~v-10
お買い物中にお腹が痛くなってしまったそうで大丈夫?(>_<)でも無事に家にたどり着けたそうで安心しました。どうか身体を休めてお大事にしてね。
2007/06/19(Tue) 23:03 | URL  | りるむ #-[ 編集]
かわいいベビーキルトが出来そうな気配じゃん♪
このパターン、かわいいね~。
私まだやってみたことないの。
いつかやってみたいなって思ったよ。

病院、大変な思いしたのね。
転院をやっぱりお勧めしちゃう。
小さな病院って、一人一人を大切にしてくれる気もするよ。
高齢って書いてるけど、まだまだ高齢なんかじゃないよお。
ジャガーさんの例だってあるし、心強いよね。

人間は、一生のうちにほんの数回しか経験できないお産なんだし、満足いく妊娠&出産が出来たら、女として、幸せだと思うよ。
エコー写真だけじゃなく、次の病院では、ビデオや4D体験まで出来ちゃうかもよ~。
そこまでは期待してないって?!ヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!
良い道が拓けますように。

心配事があるときは、少しのんびりする方がいいよ。
お腹の中の赤ちゃんからのサインだよ~。
2007/06/19(Tue) 21:59 | URL  | しょこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
