ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年01月15日 (月) | 編集 |
ピンクのヘキサゴンを36枚くっつけました。ペーパーライナーを使っています。何を作っているかは・・できてからのお楽しみです(誰も楽しみにしてないよね(+o+))私はピンク色が大好きです。でもある時「あなたのラッキーカラーはパステル系の黄緑色です」って言われました。その時からあぁ実は私黄緑も好きだなぁって漠然と思いました。なので今はパッチをする時はピンク・・黄色・・黄緑・・って感じになってきました。色合わせ、柄合わせがまだまだ未熟なので気づいた点があったらアドバイスお願いします_(..)_                                                  20070115210032.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
