ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひみちゃんから・・・
2007年06月27日 (水) | 編集 |
とってもいっぱいの布ちゃんをいただきました。見てみて!!って感じのとってもかわいい布ちゃん達ばかり・・。私のベビちゃんの為のベビーキルトにかわいい布がない!ってブログに書いたら、ひみちゃんが送ってくれたの!!しかもとってもいい香りととってもきれいな文字のお手紙と共に・・・(*^.^*)。あんまりかわいい布ちゃん達なので本当はじっくり見て楽しんで、幸せに浸ってからハサミを入れたいんだけど、早速ベビちゃんの為にハサミを入れさせていただきます。ありがとうね。。ひみちゃん! 
20070627214657.jpg

そして・・ベビーキルトと共にボータイの続きをしてます。初めての試みで赤の布ちゃんを使ってみようかと、何種類かの赤布ちゃんを切ってみました。これはお昼寝ケットになる予定なんだけど、ベビちゃんとのお昼寝に使えたらいいなぁ。。なんて思いながらはぎれボックスの中から出してきてはチョキチョキしてました。こちらにもひみちゃんからいただいた布ちゃんを使わせていただこうと思ってます。
20070627215406.jpg

コメント
この記事へのコメント
ひみちゃんへ
本当にどうもありがとうね。。感謝感謝です。早速昨日からハサミを入れさせてもらいました。なるべく無駄がでないように、かなりめめっちく。大切に使わせていただきますね。
一緒に寝る大切さよぉっく旦那ちゃんにも言っておこう!怠けてるわけじゃないって(笑)私は冬に向かっての出産なので・・でもおんぶする頃はあったかくなる季節かな?お昼寝ケット早く使えるように頑張ってチクチクしようっと!ひみちゃん本当にありがとうね!!
2007/06/29(Fri) 09:03 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
うーさんへ
本当にひみちゃんには感謝です!かなり気合を入れてチクチクしようと思ってます。
お昼寝ケットは・・きっと母が1人締めしそうな予感。。今から想像しただけで眠くなってくるわぁ。。ってただの怠け者かしら?
赤ちゃんにとっては、一緒に寝るっていうのがポイントね!そこは強調しておかないとだわ!母は赤ちゃんの為にお昼寝するのね!!大事なことだわ。
2007/06/29(Fri) 08:35 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
むりやり押し付けた感もあるけど(笑)喜んでもらえてよかった~♪お手紙にも書いたけど遠慮なくあちこちで使ってね~♪

そうそう~隣で一緒に寝てるとすぐに寝るんだよね~赤ちゃんだけおろそうと思ったら絶対にだめなんよね。なので私はあつぅい夏もずっとおんぶしてたんよ~冬は天然ストーブみたいでよかったけどv-392かおちゃんのお昼寝ケットも大活躍間違いなし!でしょ♪
2007/06/28(Thu) 07:33 | URL  | ひみちゃん #-[ 編集]
(≧∇≦)キャー♪良かったね~、かおちゃん♪
これで可愛らしいベビーキルト、ますます力が入るね。
それにママ用のお昼寝ケット・・・これは、ええじょ~y(^ー^)yピース!
赤ちゃんって一緒に寝てあげるとすぐに寝付いてくれるんよ。
私もお昼は食べたらすぐ片付けて2人でゴロン・・・3分で寝てくれて、その習慣が幼稚園に上がるまで続いたわ。
子供はその習慣から卒業したけど、私はまだその習慣から放れられてないヾ( ̄o ̄;)オイオイ
2007/06/27(Wed) 23:05 | URL  | うーさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
