ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワァ~~イo(^^o) (o^^o) (o^^)o♪
2007年07月08日 (日) | 編集 |
Hina Patchさんの企画に参加させてもらって・・カットクロスの50枚セットがなんと見事に当たっちゃいました!!恐るべし妊婦パワーなのでしょうか(;^_^A自分でもびっくりです!見て見て!!かわいい布がたっくさん!
20070708215600.jpg

頑張って50枚並べてみました。大切に使わせていただきたいと思ってます。

それから・・ボータイここまで頑張りました。
20070708215758.jpg

白地の布は買いに行けるのが、今度の土曜日以降になりそうなのでそれまでSTOP状態になりそうです。その間に作りかけを少しでも終わらせようかと思ってます。今は、パッチの神様が私に降りてきてるようでチクチクはかどります。今のうちに頑張ろっと♪ d(⌒o⌒)b♪
コメント
この記事へのコメント
satopengちゃんへ
おかえり~~!待ってたわぁ。もう大丈夫??無理しないでね!
産院は・・実は1ヶ所良さそうな所があったので、ちょっと聞いてみようかなって思ってた所でした。近くに本当は大きな病院があるんだけど、そこは予定日に必ず産ませる所らしく陣痛が起きない時は薬を使ったり・・ととにかく予定日が絶対の所らしく・・やっぱり薬を使われるのは嫌だし。どうしても薬を使わないといけない時は仕方ないけど、最初から薬を使うってわかってる所には恐くていけないのよね。。先天性の障害だったら、仕方ないけど出産時の何かが原因での障害だとやっぱり悔しい思いしちゃうよね。絶対って言葉はないのかもしれないけど、やっぱり少しでも安心出来るところで出産したいなって思ってます!satopengちゃん心配してくれてありがとう。。
2007/07/10(Tue) 20:36 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
menmenさんへ
妊婦パワーってあるのかしら・・??って思うほど、よく当たってます!自分でもびっくりなの。。50枚のカットクロスどうしようかなって思いつつ今は見て楽しんでます!menmenさんの所にも遊びに行ってるんだけど、最近読み逃げばかり・・また足跡残しに行きますね!!
2007/07/10(Tue) 20:25 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
しょこちゃんへ
*アキ*ちゃんの所でしょこちゃんも当たってたのね。。実は*アキ*ちゃんにパワーがあったりして(☆o☆)残りの妊婦生活応募生活にして頑張ろう!楽しみがないとね!!
2007/07/10(Tue) 20:22 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
*アキ*ちゃんへ
ホントすごいよね~。自分でもびっくりなの~。ベビちゃんパワー炸裂って感じかしら・・。実は食品ものとかにもこっそり応募してるんだけど・・どうかなぁって感じです。当たったらここで紹介させてもらうけど。。あと少しの期間とにかく応募しまくろうかと思ってます!頑張るぞ!!
2007/07/10(Tue) 20:17 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
神様降臨~!
かおちゃん、ただいま~
無事に帰ってきました。
あたたかいコメントをどうもありがとう。
↓の悩んでいるときにも私のブログでは励ましのコメントを入れてくれていたのですね。
かおちゃん、本当にありがとう。

それにしても妊婦パワーすごいね。
私はそういうのが全くなかったのでうらやましいです。
パッチの神様が贈ってくれたのですね。
生まれたらなかなか出来なくなるから今のうちに充分堪能してね~

そうそう、↓の病院のお話、その後どうなりましたか?
このお話を読んで友達のことを思い出しました。
その友達は産院を選ぶときに料金が地元で一番安いところを選んだの。
そしたら出産のときに、無理に赤ちゃんを出すときにかんしっていう道具を使われてしまって赤ちゃんのこめかみが傷ついてしまって目に障害が残ってしまったの。

怖い話をしてごめんね。
でもかおちゃんには充分納得していいお産してもらいたいです。
病院選びも大変だろうけど悩んだだけいい結果が出ると思うので、いつでも相談してね。
それでは、また遊びに来るね~
2007/07/10(Tue) 18:58 | URL  | satopeng #-[ 編集]
豪華♪
いいな~、50枚セット!
ホント、妊娠パワーだね(^^)

いろいろと頑張っているのね。
あまりムリしすぎないように、がんばってね。
2007/07/10(Tue) 12:06 | URL  | menmen #CjlWd7YA[ 編集]
久しぶりのネット徘徊楽しんでます。

またあたったんだね~。
妊婦神話、健在だね。
次は何に応募する?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

でも、他はあんまり応募自体してなかった気が。。。
もっといろいろと応募してみるべきだったなあ。

私も、妊婦時代にアキちゃんとこでは当たったのよ。
(*^m^*) ムフッ

2007/07/09(Mon) 12:05 | URL  | しょこ #-[ 編集]
すご~い!!
かおちゃん、本当に妊婦パワーすごいよね!!
当てまくってるね~☆
うらやましいわ(*≧m≦*)
この調子で出産までどんどん応募しなくちゃね(*≧▽≦*)b
2007/07/08(Sun) 23:43 | URL  | *アキ* #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
