ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近の私。。
2007年07月17日 (火) | 編集 |
昨日の新潟沖地震では、私の住んでる所も震度4の地震が午前1回午後1回と揺れて恐かった。。地鳴りを久しぶりに聞いて、何だろう!って思ったときにはもう揺れてて。何も被害がなかったのでよかったけど、新潟、長野で被災された方には頑張っていただきたいなって思います。

金曜日の午後から両親学級で半日お話を聞いたり、お風呂入れの実習をしたり・・土曜日には定期健診に行き、帰りにお義母さんと買い物に出掛けたり・・ととてもハードな日々を過ごしてしまい、案の定日曜日、月曜日と連休はお布団とお友達になり、ぐったりしてました。やっぱりちょっと調子にのって騒ぎ過ぎたみたい。。まだ本調子ではないの。

土曜日の健診にて・・
性別は・・「まだはっきりわからないけど男の子」でした。一緒に行ってたお義母さんにはとってもがっかりされてしまいました(気にしないけど)。お義母さんは女の子を望んでいたので・・まぁいいけど!私の子だし!!周りの人達からは皆に「女の子」って言われてたので私も正直びっくりでした。今回見てもらったけどまだはっきり言えないって事だったので、また次回聞いてみようって思います。それから・・ずっとしつこい位に言ってたエコーの写真!実はビデオのサービスがあったらしく、何も説明されていなかった私は・・ショックと怒りでいっぱいになりました。おもわず、看護士さんに「私何も説明受けなかった・・」と思いっきり涙目で訴えてしまいました。だって、悲しかったから。でももう今になっては遅いし、これからでもビデオ持って行こうかなって最後にちょっと足掻いてみようかと思ってます。

チクチクは・・ちょっとずつ進んでます。画像は・・夜にでも更新できたらいいなって思ってます。
コメント
この記事へのコメント
hiroroちゃんへ
地震はホントにびっくりでした。おなかの中のベビちゃんは、気づいただろうか・・。
やっぱり男の子ってかわいいんだぁ。。楽しみがいっぱいだわぁ。hiroroちゃんの息子君達はきっと素直でかわいいんだろうね。。私のベビちゃんも素直なかわいい子に育って欲しいものだわ。
ビデオもひどい話でしょう。。悲しかった。。でも次回から持っていこうと思います!
2007/07/17(Tue) 22:16 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
しょこちゃんへ
今日の調子は・・まだいまいちです。。最初私は、男の子がいいなぁって思ってたの。やっぱり母の小さなナイト!って感じがいいなぁなんて思ってたけど、周りの人達が皆声を揃えて「女の子」って言うから・・私もその気になってた所もあるんだよね。やっぱり男の子ってかわいいんだぁ。。どっちにしても元気に産まれてくれればいいんだけどね!
長男君次男君とやっぱり違うんだね。なんだか今から楽しみだぁ。。
2007/07/17(Tue) 22:06 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
地震すごかったみたいだね~“o(><)o”
テレビで見てびっくりしてます。
かおちゃんち方も震度4じゃ結構揺れたのね。
無事でよかったです。

あかちゃん男の子っぽいのね~。
うんうん。しょこちゃんも言ってるように男の子もむちゃくちゃかわいいよ~!!
うちはお兄ちゃん達が離れて暮らしているけど、それでもあたしに会うの楽しみにしてくれてるし、もう中学生と小6なのにそれでもやっぱりかわいい!壁|m`)ムフッ
エコーのビデオサービス、あたしが産んだ病院でもやってたなぁ。
あたしはサービス受けなかったの(*ノェノ)キャー
4人目なんてこんなもんよ~(笑)
でも、かおちゃんは初めての子だしちゃんと説明してもらわないと困るよねぇ(`-´メ) プンッ
2007/07/17(Tue) 10:36 | URL  | hiroro #-[ 編集]
かおちゃん、今日の調子はいかが?
動くときには、気をつけて休憩を入れつつ・・・ね!

性別は男の子かも???
男の子、めっちゃんこかわいいよ~。
だって、ママのナイトだもん。
本当に小さな恋人。
私は特に次男坊はどこかに行くとき連れて歩くときにも全く、苦に感じなかったのよ。
むしろ、うれしかったよ。
長男?あ・・・聞いちゃう?
すんごくやんちゃで大変だったのお。(>_<。
世間一般で言われる次男坊と長男が我が家は反対だったの。
幼稚園に行き始めて、いつも連れて歩けなくなったとき、正直寂しくて仕方なくて、私のほうが泣けてたくらい。
だから、男の子もかわいいのよ~♪
お義母さんも男の子のかわいさは知ってるだろうにねえ。

健診時のビデオ!!
なんですとお?!
ちゃんと説明してくれなくちゃダメじゃんねえ。
今後は是非持っていくべしv-219
これからは、あくびしたり、指しゃぶりしてたりって所も見れるかもしれないからねv-392


2007/07/17(Tue) 10:22 | URL  | しょこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
