ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
全体図は・・
2007年07月26日 (木) | 編集 |
なかなか難しくて撮れないので部分的な画像で・・・。ギンガムチェックのパイピングは、どうかなぁ。まぁいいっか・・・/(^◇^;)。
20070726212703.jpg


さぁ、やっとベビーキルトにキルティング開始です。裏地をダブルガーゼにしました。そのせいかプクプク感がすごくいい感じo(^^o) (o^^o) (o^^)o♪(画像ではわかりにくいかなぁ。。)すっごく楽しくキルティングができそう!ベビちゃんも気に入ってくれるといいなぁ。。そんな事を思いながらチクチク始めました。
20070726213638.jpg


ベビちゃんのアピールが始まりました。
今月の13日金曜日両親学級の日でした。初めてベビちゃんからパパちゃんへのご挨拶があった日です。ポコッポコッて(゜▽゜*)。すっげぇ~~!と感動しちゃいました。その日から、時々外界へ向けてのベビちゃんのご挨拶があります。激しい時はおなかがグニュグニュグニュって動きます。それを見てるとなんだか、もうすぐ私も母になるんだなってつくづく実感したりして。。こういうのが幸せなんだなぁって思ったりして。出産の不安も大きくなってきてるけど、ベビちゃんからの幸せを糧に頑張ろう!出産した事のある人が皆通ってきた道だしね(^0^*

それにしても、今1番つらいのが夜寝ていて足が攣る事。。朝起きる時とか・・一人身悶えてますヾ(>y<;)/。親指引っ張って!!と自分で自分に言って頑張って自分で引っ張ってるけど、おなかがお邪魔で届かなくなるかも(;^_^A
コメント
この記事へのコメント
ひみちゃんへ
爽やかを目指して作ってたキルトなの。洋書にこういうの載っていたなぁって思って!ギンガムチェックでも大丈夫かしら??やり直しもせず、もうすっかり使ってるけど。。ちょっと横になったりする時使ってます!

なんだかうちのベビちゃんは、母が横になると元気に動いてくれるようです。しかし「あっ!今動いてる~!」ってパパに触らせるとピタッと動かなくなるんだよね。。恥ずかしがり屋さんのようです。話かけると反応するようになるの??楽しみだわ♪♪
2007/07/31(Tue) 15:45 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
ギンガム可愛いよ~♪使ってある布ちゃんの雰囲気に合って爽やか~♪
ベビーキルトのぷくぷくも可愛い♪私もすんごい久しぶりにキルティングしてるんだけど・・・ゆ.指がつりそう・・・(笑)慣れるまでかなり怪しい針目になりそうよ。かおちゃんに負けじと頑張ろう~v-91


おぉ~っ!ぐにゅうぅぅぅ体験してるのね~なんだか不思議だよね。なんでこんな波打つの~って。二人目は全く無かったんだけど、一人目の時は出てくる時も旋回してぐにょぐにょ出てくるのが、痛いながらもわかったのよ~パパさんにもどんどん話し掛けてもらうといいよ。そのうちちゃんと反応するようになるよv-392
2007/07/27(Fri) 06:30 | URL  | ひみちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
