ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
毎日あっつくて・・
2007年08月06日 (月) | 編集 |
体調が一定に保てません。まいったなぁ。。暑いとおなかが張ってきて休憩しながらしか動けません。でも無理をせず、のんびりと動くようにしてます。2日は健診に行ってきました。元気なベビちゃんと会える事ができました。ビデオテープもしっかり撮ってもらいました。ビデオの説明しなかった事をまた看護士さんに誤られて。もう仕方ないんだけどやっぱり残念な気持ちが残りつっつ・・やっと転院先も決まりました。今の病院とはあと3回位でお別れです。転院先も決まってホッとしたような・・これからなような複雑な思いを胸に頑張らなくては!!

おなかのベビちゃんは活発に動くようになりました。おなかの中で何してるのかなって思うと不思議な気持ちになります。胃の方を圧迫されるとムカムカしてきます。このムカムカは幸せなムカムカなんだと思って耐えなくては!

この間パッチのお仲間で集まって来年の東京ドームで行われるキルフェスのお話で盛り上がってきました。「かおちゃんももちろん行くよね!」って言われましたが・・「まだ産んでみないとどうなるかわかんないけど・・行きたいです」ってお話してきました。やっぱりね。。皆が楽しそうに話してるの聞くとつい自分も!!って思ってしまいます。でも、ベビちゃんの体調とかもあるのでとにかく産んでみないとだわ!もうしっかり行く日にちも決まり・・泊まる所も決まってました。まだ先の事って思ってても遠くから行く私達はやっぱり今から決めていかないとなのです。

さぁ、今日もキルティング頑張るぞ!!(って言いつつ夜になって涼しくなってからしか始めない私なのでした。。)
コメント
この記事へのコメント
satopengちゃんへ
体調は・・・って感じです。あっつくて参ってます。早く涼しくなっとくれ~!って思います。寝る前に冷凍庫からヒヤヒヤ(保冷剤)を出してきて使ってなんとか寝てます。ヒヤヒヤ最高!!って感じだけど・・・もう暑いのはイヤ!だね。
転院先も無事決まりまして、なんとなく落ち着かない日々です。まだ新しい所には行ってないから、どんな感じなのか・・ちょっと心配です。でも頑張らなくては。
ドームsatopengちゃんも行く予定なのね!私も行きたいわぁ。。って思ってるけど、もし行けたら会えたらいいね!なんとかお利口さんなベビちゃんに育て上げなければ!と密かに企む母なのでした。
2007/08/17(Fri) 13:56 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
体調はどうですか???
だんだん体が重く感じられたり、寝苦しくなってきたりしていないですか?
私は夜眠れなくて早く楽になりたいってそればかりを思っていたの。
幸せなムカムカなんだって思えるかおちゃんはもう立派なお母さんだわ!!
転院先も決まって本当によかったね。
あとは無理をしないことがかおちゃんのお仕事だよ!!
ドーム、日程が合えば私も会いたいな!
そして出産おめでと~って直に言いたいな!!
それまで頑張るのだ~!!
2007/08/16(Thu) 11:08 | URL  | satopeng #-[ 編集]
ひみちゃんへ
ひみちゃんいつもやさしい言葉ありがとう!!
体調が悪いのは、大丈夫です。っていうか本当に途中途中で休憩しながら動いてます。今しかない!って感じでゆっくりさせてもらいたいんだけど、うちの旦那ちゃんは・・・難しいかも。産んだら今度は旦那ちゃんにおまかせで不良母として遊ぶのだ!それまでは我慢我慢!!
ドーム行きたいの~。だってお買い物したいんだも~ん!スーちゃんの会のお友達もきっと行く方多いよね。。もしかしたら、お会いできるかも!!ひみちゃんも来れたらいいのにね!東京は、やっぱり遠いよね~。
2007/08/06(Mon) 21:58 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
かおちゃん、しんどいの大丈夫かな・・・赤ちゃんがいる間だけだものね、ちょっぴりゆっくりさせてもらいましょ♪病院も変わることにしたのね。心機一転、楽しみましょ~♪♪

んでんで、ドーム行くのーっ??きゃ~うらやましい~行きたいけど・・・遠いです。東京・・・スーちゃんの会のお友達もたくさん行くと思うから、そっちの方も楽しまなくっちゃ!!10ヶ月間頑張ったご褒美♪ってことで、パパさんにお願いしちゃおう~
2007/08/06(Mon) 21:11 | URL  | ひみちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
