ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大きなパフェ(*ё_ё*)
2007年08月19日 (日) | 編集 |
20070819151738.jpg

この間、半年ぶりに宮城のお友達と会いました。喫茶店に行ったんだけど・・そこで頼んだパフェがびっくり(◎_◎)!!おっきいの!もちろん全部食べ終わる前に次々と溶けてきちゃったけど、頑張って完食しました。もちろん夜ご飯は・・食べられませんでした。甘いのとかあんまり得意じゃないのに、最近好みが変わってきたのか食べれるようになりました。いい事なのかどうなのか・・・。味の好みと言えば!最近ビールが飲みたくて、困ってます。うちの旦那ちゃんはあんまり飲めないんだけど、時々缶ビールを飲みます。見てると・・飲みたくて飲みたくて・・思わず2、3口もらうんだけど、それがうまい!!妊婦になる前はビールなんて飲みたくもなかったのに・・恐ろしや!おなかのベビちゃんはノンべェ予備軍なのかしら??(あっ!私もお酒は飲めません)
そして・・・
20070819153859.jpg

またまた・・毎日暑くてキルティングが切ないので、チョキチョキとはぎれの山からピースを切り取ってます。今回は、というか今回もピンクが主役。お友達の物を作る予定なのでピンクです。
コメント
この記事へのコメント
りるむちゃんへ
そうなんだね。妊婦になると不思議な事がいっぱいだよね。りるむちゃんは甘いものにはまってたのね。。私は・・塩辛いものを食べまくってたらすっかりムクミが出ちゃって・・只今漬物類の禁止令が出てます(;^_^A
ピンクのは、お友達用に・・只今作成中です!
2007/08/23(Thu) 22:10 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
かおちゃんこんばんわ~♪
私も妊婦のときってかなり味覚が変わってしまってふだん好まない物を食べたくなったりしてましたよ~σ(^^;)
特に私も妊娠中に甘い物にはまってしまって、検診のときに必ず糖がひっかかって先生から甘い物を控えるように言われてました(^▽^;)
パフェしばらく食べていないわ~いいなあ~♪

ピンクのカットしてあるピース可愛い柄ばかりだね♪お友達用なんだね♪どんな作品が出来るのか楽しみです。('-'。)(。'-')。ワクワク
2007/08/21(Tue) 20:12 | URL  | りるむ #-[ 編集]
ひみちゃんへ
ひみちゃんの所はまだ暑いよね~~。こちらは・・一段落かと思いきや、今日は暑い!昨日の夜なんて割と涼しくて、気持ちよかったのに。。もう少しの我慢だよね!布が汗臭くなりそうってわかる~。完成前から洗濯したい!ってすっごく思っちゃう。完成する頃には・・・たぶんすごい事になってるような・・。
食べ物のビックサイズには、すっごく惹かれるの!自分が食べられるか食べられないか・・じゃなくて挑戦してみたくなっちゃう!だからひみちゃんの行くお店のもすっごい気になるわぁ。。ショートケーキくらいのがドカンってどんな感じなんだろう。。イヤ~ン!気になっちゃうわぁ。。
2007/08/20(Mon) 16:37 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
よっちちゃんへ
こちらは、だいぶ暑さがおさまったよ~って言いたかったんだけど、今日はお昼近くから恐ろしい暑さが再来しました。。早く暑さから解放されたい!!よっちちゃんの所もまだあっついのかな??お互い身体には気をつけようね!
お蔭様でベビちゃんは順調です。母も順調に(?)育ってます・・。両家共お酒は、弱い家系なのに・・突然変異ってあるのかな??(笑)
ピンクのヘキサゴンは・・小物になります。いつできるか・・というか早く完成させたいんだけど、予定がたたないので・・小物になります。と今のところ言っておきます。
2007/08/20(Mon) 16:29 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
パフェ~~v-238こっちにもね、パフェとかカキ氷でドデカサイズのんがあるの。たま~にわざわざ電車乗って食べに行ってたよ~こっちのはね、普通のショートケーキくらいのんがドカンって入ってるのよ~私は甘い物大好きなんだけど、甘い物食べた後、必ず辛いものが食べたくなるんだよね~ポテチとか(笑)

かおちゃんの方はすっかり過ごしやすくなったのかな~こちらはまだまだ猛暑日です・・・つらいっ!布が汗臭くなりそうなんだもんv-406ぴんくちゃんは何に変身するのかな~♪やっぱりピンク好き~幸せな気分になる色なのだ♪
2007/08/20(Mon) 07:52 | URL  | ひみちゃん #-[ 編集]
かおちゃん、こんばんわ~!
ようやく暑さも和らいできて、過ごしやすくなったかしら?
ベビちゃんも順調なようですね~v-346
お酒好きそうなの?頼もしい~(笑)
ピンクのヘキサゴン、何になるのかしら?
所々のオレンジがかわいいわ~!
2007/08/19(Sun) 22:39 | URL  | よっち #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
