ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
私ったら・・やっちゃいました。°°(>_<)°°。
2007年08月27日 (月) | 編集 |
お友達へ母子手帳ケース・・恐ろしい失敗をしてしまったぁ。見てみて!!
20070827211410.jpg

左右のヘキサゴンの所の上下が逆だったぁ。なんでかなぁ・・ピース合わせの時何度か失敗してほどいてはつなぎ・・を何度かしてたのに、なんで気づかなかったんだろう(:_;)気づいたのは接着キルト芯を貼って、キルティングを半分終わった所でよし!もう半分!!頑張るぞの時・・あっ!あれれ??\(●o○;)/私って何やってるんでしょう。もう接着キルト芯貼ってるからやり直すにやり直せないよう。。もう、ホント何やってるんだか_(++)/自分自身が嫌になってきちゃう。でも・・一応完成させないと。実は自分の分の母子手帳ケースも同じ間違いしてるんよぉ。左右上下逆!っての。学習能力が全くなしだわ。。Y(>_<、)Y
コメント
この記事へのコメント
satopengちゃんへ
satopengちゃん元気だったぁ??ちょっと心配してました。
メジャーに付けたスーちゃん逆だったのぉ???それもショックだよね。。でもやり直しってなかなか勇気いるよね?私だけかな??でも、ホントだね。手作りの良さってことでこのまま突き進むかおちゃんです。
2007/08/30(Thu) 20:43 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
ひみちゃんへ
そうかなぁ。。っていうか気にしなきゃいいんだよね(って人にあげる物なのに・・)!でも、もうどうしようもなさそうなので、最後の詰めが甘いかおちゃんの作品って事でこのままで進めよう・・・/(^◇^;)←結局こうなるのよね。
ひみちゃんもキルティング頑張ってるのね!私も頑張ろう(◎o◎)
2007/08/30(Thu) 20:40 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
私もヘキサメジャーにスーちゃんを配置したんだけど、さかさまになっちゃった~
でもひみちゃんも言ってるけど、手作りのご愛嬌だよ~!!!
まだまだ暑いからお体お大事に
2007/08/28(Tue) 11:56 | URL  | satopeng #-[ 編集]
やるやる~(笑)何度も確かめたはずなのにいざできてみると反対になってるんよね~花柄や水玉なら誤魔化せるけど、アニマルちゃんとかが逆さになってたら気になるよね~でも、ご愛嬌ってことで♪言われなきゃそんな気にならないと思うけど・・・大丈夫さ~♪
私も今日はヘキサのキルティングday♪一緒に頑張ろうね~!!

メールありがとう~♪無事届いてよかったです。楽しみにしてるね♪
2007/08/28(Tue) 07:46 | URL  | ひみちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
