ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年01月17日 (水) | 編集 |
今月友達の所に女の子が生まれる予定です。昨年会った時にベビーキルトをプレゼントする約束をしました。すぐに布ちゃんを裁断して少し縫い始めました。しかし・・年末年始で・・ごめんなさいです。本腰入れて頑張らなくては・・。実は別の友達の所にも3月に女の子が生まれる予定です。と言う事でこれからベビーキルトを2枚作ります。と言いつつ今はスーちゃんのポーチ製作中・・まだ途中ですが・・             20070117233343.jpg  20070117233438.jpg

こんな感じです。
コメント
この記事へのコメント
にこにこちゃん
リンクありがとです!よろしくお願いします。私の所にもいいかしら?
自分色は只今模索中です。まだこれっていうのがわからずにいます。でも今は↑こんな感じが大好きです。ピンク、イエロー、グリーンのパステル系かなぁ。パッチのお友達には「淡いやさしい色じゃない?」って言われるので「そっかぁ」なんて他人事のように思ったりして・・。でも他人の目って大事かなって思います。一番大切なのは好きな色、チクチクしてて心安らぐ色が自分色なのかぁ。。難しいね。
2007/01/19(Fri) 23:40 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
かおちゃんこんばんわ☆

スーちゃんとってもキレイにアップリケできてるね。
ふっくら帽子がとってもかわいい♪
この優しいカラーがかおちゃんカラーかな???
やさしくてやわらかくてあったかそうなキルトになりそうだね。
きっとお友達&ベビーちゃんも喜ぶね♪

ところでかおちゃん、リンクをお願いしたいんだけどいいかしら???
わたしのところからかおちゃんのところにいつでも遊びに行けるようにしたいの。。。
2007/01/18(Thu) 21:03 | URL  | にこにこ #8wW9zD4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
