ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ここまでつながったよ(゜▽゜*)
2007年09月03日 (月) | 編集 |
ボータイ2/3がつながりました。
20070903214121.jpg

つながってくると楽しさ倍増ですぅ。。かわいい(*^。^*)。
残りの1/3も頑張ってつなげるぞ!そして、ボーダー部分の布も準備してあるし、このままスムーズに進めるぞ!!って思ってたらなんと!ボーダー用の布、ちゃんと確認してたはずなのに・・40cm足りない。。という事でまた同じのを買ってこないといけません。買ってこないと進めない┐('~`;)┌。なんだかがっかり・・。でもまずは、センターのボータイ部分だけでもつなげるぞ!

今日は久しぶりにまた暑さが戻ってきました。昨日までは涼しくて過ごしやすかったのに、今日は暑かった。。気温的には30度位だったのかな。でもたぶん不快指数は高かったはず。。あっついよぉ。暑すぎて気持ち悪くしてました。おなかは、汗疹でカイカイだし(;O;)

転院。。家族会議の結果結局、転院はせずに今の病院で出産する事に決めました。今までの経過もわかってるし、大きな病院だし安心できるんじゃないかって事で決めました。私はこれから、先生達との信頼関係を築いていきたいと思います。そして、9ヶ月に入ったマタニティ生活。もうすぐ出産です(まだ2ヶ月あるけど)。不安がいっぱいでドキドキしちゃいます。でも、頑張らないとです!ファイト!!かおちゃん!って気合を入れて残りのマタニティ生活楽しまないとね!でも、もうおなかがパンパンで苦しいです(;^_^A
コメント
この記事へのコメント
satopengちゃんへ
そうなの!おもいきりカラフルにしてみました。お昼寝ケットなので、カラフルな夢が見れるようにと。
あっという間というかやっとというか9ヶ月に入りました。毎日暑いのと、身体の自由がきかないのとでイライラしつつ旦那ちゃんに八つ当たりをしながら、毎日なんとか過ごしてます。もうすぐゴールだよね。。そして、スタートなんだよね。無事母になれる事を自分でもそっと願ってる今日この頃です。
2007/09/09(Sun) 22:08 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
かわいい~ボウタイ発見♪
カラフルでポップだね。
もう9ヶ月に入ったんだ!!!
ゴールが見えてきたね。
生まれたらまいにちが大変だけど、今は赤ちゃんとの一体感を味わえて、穏やかでいられるもんね~
この一日一日を大事にして、安心して出産にのぞめますように。
2007/09/07(Fri) 20:52 | URL  | satopeng #-[ 編集]
よっちちゃんへ
可愛い??ありがとう!うーさんの所のボータイはフィードを使ってあるからとってもお上品だよね。ステキ♪って思いながらうーさんの所で見てます。斜めに繋いでるのは、一番悩まずに済むかなって思って!
おなかはパンパン過ぎなのぉ。自分でもびっくりなおなかになってるの。皆こんなになったの??って感じです。もう少しでベビちゃん出て来るんだなぁ。。って最近実感して思ってます。私ももうすぐ母になるんだよね。(←ちょっとだけ他人事??)
2007/09/05(Wed) 16:47 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
*アキ*ちゃんへ
そうなの!!お友達の所に遊びに行くとすぐ影響されちゃって、私も作ってみた~いって思っちゃうんだよね。そして、作りかけが増えていく。。私も作ってみたいパターンはたっくさんあるのぉ。数えられないくらいだよぉ。
そして、ありがとう!!私も頑張って母になりたいと思います。皆が通った道だし、深く考えないように・・(ってちょっと無理だけど)なるべく気楽に頑張りたいです。
2007/09/05(Wed) 16:37 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
うーさんへ
いっぱい繋がったでしょ?頑張っちゃいました。しかし・・ボーダー用の布が・・どうしよう。ってことでできる所まで繋いでおこうと頑張ってます。もうすぐ、ボータイ部分全部繋がる予定。。明日にでも完成かな。
おなかから出たら戻せない。。う~~ん、なんだか重みのあるお言葉だわ!いろんな意味で、納得です。今の時間毎日が本当に大切なマタニティライフ!楽しみたいけど、もうおなかが重くて・・・でも楽しまないとね♪
2007/09/05(Wed) 16:31 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
りるむちゃんへ
パッチワークした気分になった??私はりるむちゃんの所に遊びに行くといつもクロスステッチしたような・・イイエ、してみたくてウズウズしちゃってますよぉ。。パッチワークにしても刺繍にしても手作りっていいなぁって思いながら、ちょっとずつ頑張ってます!
おなか重いよぉ。。助けて~!って思う時があるよ。階段登ってる時とか、歩いてる時とか。そして今は人一倍暑さを感じるのか夜、暑くて眠れないの。。でももう少しの我慢(?)楽しまないとだよね!
2007/09/05(Wed) 16:26 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
きゃ~! こっちのボウタイも可愛いわ~(たった今うーさんのボウタイを見てきたとこなの)
かおちゃんは斜めに繋げたんだね!
鮮やかで明るい色が並んで、きっとベビちゃんも喜ぶね~♪
そっか!もうお腹パンパン状態なのね!
まだ暑くてタイヘンだけど、ベビちゃんとの一体感を実感できるのも後わずかだもん。 たっぷり楽しんでね♪
2007/09/04(Tue) 12:49 | URL  | よっち #mQop/nM.[ 編集]
ボウタイ可愛い☆
かおちゃん、ボウタイたくさんつながってラブリーe-328
こうしてみてると自分も作りたくなっちゃうんだよねぇ。
作りたいパターンが一体いくつあることやら・・・

もう9か月なんだね!
ここまできたら同じ病院の方がいいよ、きっと!
本当にあと少し!
怖くて不安だと思うけど、みんな乗り越えてきてる道だから大丈夫e-271
友達はみんな応援してるよ~!
2007/09/04(Tue) 00:11 | URL  | *アキ* #yl2HcnkM[ 編集]
かおちゃん、いっぱい繋がったね~♪
色合いが綺麗じゃよ~(*・・*)ポッ
私はどういう風に並べようか考え中・・・まだ全部はボウタイになってないけどね。
かおちゃんと同じく布が足りなくて中断だよ。
残りの1ヶ月、マタニティライフを満喫してにょ~♪
赤ちゃんの顔を早く見たいじゃろ?
でも出たら、もうお腹の中には戻せんけんね(='m') ウププ
今の時間も大切にね~。
2007/09/03(Mon) 23:46 | URL  | うーさん #-[ 編集]
かおちゃんこんばんわ♪
ボータイこんなにつながったのね~アップ画像で見たけどひとつひとつのボータイもとても可愛らしくて見ていて楽しくなりました♪しばらくパッチワークから遠のいている私ですが、なんだか私もパッチワークをしたような気分になれました(^▽^)

もう9ヵ月になったんだね♪この時期っておなかが重たくて横になると苦しくてなかなか寝れなかった記憶があります(^-^;)
あともう少しだね♪かおちゃんの赤ちゃん楽しみです。('-'。)(。'-')。ワクワク
2007/09/03(Mon) 23:08 | URL  | りるむ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
