ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
トップ完成したけど・・
2007年09月09日 (日) | 編集 |
画像がとってもいまいちだし・・場所の関係でまっすぐ伸ばせてなくてしわしわのままで失礼します(+o+)トップ完成しました。
20070909221407.jpg

結局ボーダーは、ボーダー用に買ってた布をつぎはぎしてなんとか足らせました。というのも、ボーダー用に買った落ち着きめのモスグリーン??の布がとっても気に入ってたのでなんとか使いたいなぁ。。と思ったのと当分買いに行けそうになかったので、節約生活してみました・・・/(^◇^;) 
20070909222449.jpg

こっちもやっぱり画像がいまいちだわ(/。\)本当はもっときれいなモスグリーンなんです。

ボータイのトップが完成したのでなんとか作りかけの1部に終わりが見えてきたように思います。出産前に終わるかは・・・どうでしょう。。
コメント
この記事へのコメント
ひみちゃんへ
そうだよね~。節約した分を他のものに・・「イヒヒ・・」「その話乗ったぁ!」。旦那ちゃんには内緒にしとこう。
ボーダーの布ホントはカラフルにいこうかと思ったんだけど、センター部分がカラフルだったのでボーダーは落ち着いた色にしてみました。実はこういうくすんだ感じの色も好きなの♪
無理せず・・ゆっくり・・わかってるけど、あせっちゃうんだよね。。まずは、ベビーキルトの完成を目指さないと!残すところは、パイピングして完成なんだぁ。
2007/09/12(Wed) 15:09 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
うーさんへ
無理は・・してないと言ったらちょっと嘘になるかも。でも、なんだか時間がないなぁなんて思いながらチクチクしてます。おなかは、張ってる。。そんな時は横になったりして様子を見ながらやってます。
なるほど!!しつけかける時は机ですればいいのね!今更ながら・・なるほど!!いつも床でやってたのでおなかきついなぁって思ってたの。そうだよね!机でやろう!!
うーさんのボータイもすっごく楽しみにしてるね~~♪
2007/09/12(Wed) 14:39 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
かおちゃん、すごいすごい!!
節約もえらいぞ~「イヒヒ・・・これで布を買う口実ができたぞーっ」とばかりに、私なら意地でも買いに走りそうだもん♪(笑)かおちゃんお気に入りの布ちゃん、きれいな色だね♪大丈夫♪きれいなのわかるよ。

うーさんの言うとおり、無理せずゆっくりだよ~でも・・・やりたい気持ちはわかるーわかるよーー
2007/09/10(Mon) 07:31 | URL  | ひみちゃん #-[ 編集]
かおちゃん、もうボーダーまで合体して早い~♪
無理してない?お腹、張ってない?大丈夫?
しつけかけるときは無理な姿勢でやるのは避けて、テーブルの上でやってね。
私も足りなかった白無地を買ってきたので、かおちゃんの後を追っかけるよ~ん♪
2007/09/09(Sun) 23:20 | URL  | うーさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
