ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
産休に入って。。
2007年10月04日 (木) | 編集 |
10月から産休をいただいてます。昨日は弟の所に第二子が誕生しまして、産院に見に行ってきました。ちっちゃくてかわいい(*^。^*)。我が子を思いながら義妹におめでとうを言って来ました。そして、甥っ子が実家にあずけられたので、甥っ子の面倒をみつつ・・という生活がしばらく続きそうです。

そんな中・・ペンタゴンボール・・第2段!!ピンクバージョン完成しました。
20071004074445.jpg

ピンクだとやっぱりやさしい感じでかわいいわぁ(。-_-。)そして、入院準備!?のCDケースのカバーも作ってます。こちらはママバックを作った時の残り布で・・やっぱりピンクで・・
20071004080043.jpg

スーちゃんを縫い付けて・・あとは、苦手なヨーヨーキルトを作って・・今日中にできるかな??

さぁ、今日もこれから実家に行って甥っ子と遊ばなくては!!もちろんチクチクの道具も持参します。
では、いってきまぁっす(^.^)/~~~
コメント
この記事へのコメント
satopengちゃんへ
お返事遅くなってごめんなさいね!

パッチワークの楽しみの色合わせで同じ物でも全く感じの違う物ができちゃうからワクワクしちゃうよね~。
甥っ子のおかげで体重もそんなに増えずに済んだみたいで・・甥っ子ありがとう!です。早く我が子に対面したい反面・・不安が大きくなってきてるかな。。でももう少しなので頑張らないと!!
2007/10/15(Mon) 09:21 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
ひみちゃんへ
お返事遅くなりました。
毎日甥っ子との格闘と私が風邪をひいてしまったのでPCを開くこともなく・・ごめんなさい。

ペンタゴンボールなんだかくせになりそうな位に楽しくチクチクできました。今回産まれた甥っ子にも作ってあげようかなって思ってます。
ホント早く我が子に会いたいなぁってつくづく思う今日この頃・・しかし・・まだ気配もなく。。でも随分おなかの赤ちゃんも下がってきてくれてるようなのでそろそろかなって期待しつつって感じです。その前に早く風邪を治さないとだわ!!
2007/10/15(Mon) 09:17 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
ステキなペンタゴンボールだね。
かわいらしい雰囲気だね。
義妹さんのお子さんを見ながら、きっと自分のベビちゃんを想像していたのかな~。あと少しで会えるね♪
甥っ子ちゃんの面倒をみながらなのね~。疲れない程度に頑張ってね。お腹が張ったらすぐ横になるんだよ~
2007/10/09(Tue) 15:58 | URL  | satopeng #-[ 編集]
義妹さん、おめでとう!かおちゃんも本当もうすぐだね~赤ちゃん見たらますます早く会いたくなったんじゃないのかな~

ペンタゴンボールピンクバージョン♪この間とは全然違う雰囲気だね!女の子♪て雰囲気♪色でずいぶん変わるんだね~何個も作ったけど、色を意識して作ったことなかったから。今度はちょっと色も意識してみよっかな♪
久々登場のかおちゃんスーちゃん♪ちくちくで入院準備もうきうき♪うれしいね~♪ヨーヨーはどんな風に使うのかな~楽しみ~♪
2007/10/06(Sat) 08:16 | URL  | ひみちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
