ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お友達のみなさんへ
2007年10月29日 (月) | 編集 |
昨日は出産予定日でした。しかし!!いまだ何事もなく・・今日これから入院させてもらう事になりました。お友達の皆さんからは今までたくさんの励ましのお言葉などいただいて・・本当に心強かったです!!皆さんの暖かいお言葉を胸にこれから出産に頑張ってきたいと思います。

おなかの中のベビちゃんは大きくなり・・でもなかなか出てこれなくて・・今のところは、自然分娩で大丈夫って言われてます。なので母は頑張るしかない!!です。正直、不安と緊張でいっぱいですが・・・頑張りますね!!

今月は本当に更新できない上にお友達の所にも全然遊びにいけなかったけど、私は元気でした。次回更新の時には、無事な出産の報告とベビちゃんの画像が載せられますように。。では皆さん!次回更新まで・・いってきまぁす!!

コメントいただけたら・・退院してからのお返事になりますので、遅くなります。ごめんなさい。。
コメント
この記事へのコメント
honeyちゃんへ
おひさでした!!
そして・・産みました!!がんばったぁ。。って感じです。メッセージありがとうです!!
2007/11/11(Sun) 12:32 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
うーさんへ
先生のいう事なんてほとんど耳に入らなかった。。一人叫びまくり・・・出産しました。うーさん、ありがとうね!!
2007/11/11(Sun) 11:39 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
ひみちゃんへ
ありがとう!!頑張ったよ~~。そして産まれてきたよぉ。私のベビちゃん!!ホントありがとうね!!
2007/11/11(Sun) 11:36 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
しょこちゃんへ
不安と緊張のまま陣痛室から分娩室へ。。想像以上の経験をしてしまったようです。心強いメッセージありがとう!!
2007/11/11(Sun) 11:31 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
きるとちゃんへ
ゆったりした気持ちにはなれず・・・叫び続けて出産になっちゃったけど、頑張って産みました。心強いメッセージありがとう!!
2007/11/11(Sun) 11:26 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
よっちちゃんへ
ありがとう!頑張ったよ~。。
心強いメッセージ本当にありがとう!!
2007/11/11(Sun) 11:23 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
かおちゃ~ん,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
いよいよなのねぇ~ ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
もうかわいい天使ちゃんに会ってるんだろうなぁ~ きっと(*^m^*) ムフッ
Fight!!(o^-^)尸~’’☆ミ☆ミ
2007/11/05(Mon) 10:29 | URL  | honey #-[ 編集]
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!かおちゃん、頑張るんじゃよ~♪
先生の言うことよく聞いて、ヒッヒッフー♪じゃけんね。
2007/10/30(Tue) 09:29 | URL  | うーさん #-[ 編集]
かおちゃん、本当にいよいよだね。ひみちゃんの超安産パワーはしっかり送ったからきっと大丈夫v-91頑張れ~
2007/10/30(Tue) 07:48 | URL  | ひみちゃん #-[ 編集]
かおちゃん、いよいよなんだね~。
初めての出産で不安もいっぱいだとは思うけど、大仕事を終えたら、かわいいベビちゃんとのご対面だよ~♪
そのときを楽しみにがんばって!
安産でありますようにってお祈りしておくねe-278
次回での報告を楽しみにしておきますo(*^∪^*)o
2007/10/29(Mon) 20:07 | URL  | しょこ #-[ 編集]
かおちゃ~ん、いよいよだね~~e-68
ゆったりした気持ちでそのときを迎えてくださいね。
ママだね~~~e-343
がんばれ~e-2安産を願ってるよe-53
2007/10/29(Mon) 18:06 | URL  | きると #EtjfrECs[ 編集]
病室でコメ読めるかなぁ(#^.^#)
いよいよカウントダウンなのね~!
かわいいBabyちゃんの誕生、心待ちにしてるよ~。
次回の更新が楽しみです!
頑張って!!!!
2007/10/29(Mon) 16:49 | URL  | よっち #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
