ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
初めまして!!
2007年11月11日 (日) | 編集 |
10月31日AM4時6分3558gで無事男児出産いたしました。
結局、29日の午後から入院して、30日の朝から陣痛促進剤を使って、30日の午後からはほとんど記憶がないほど苦しんで・・31日の朝方出産しました。恐くて、不安で仕方なかったけど無事ベビちゃんが産まれてきてくれて最高にうれしいです。実は、もう諦めかけてたベビちゃんだったのでホントうれしくて・・
20071111123846.jpg

初めまして!!かおちゃんのベビちゃんです。名前は・・これから最終決定しましすので、また後での報告になっちゃうかな??では、報告まで・・お友達の皆さん心暖まるメッセージありがとうございました。。

ではまた・・実家に戻りますので、次回更新まで・・お元気で・・!!
コメント
この記事へのコメント
しょこちゃんへ
しょこちゃんありがとう!!
あっ!そっかぁ・・ハロウィンだよね~~。しょこちゃんに言われて初めて気が付いた。かぼちゃ好きな子になるのかしら・・。
ベビちゃんは、どっち似なんだろう。。だいたいの人は私に似てるって言うけど・・まだ日々顔が変わるのでん~~って感じです。でもお目目ぱっちりは私似かなぁ。。お家が近かったらことちゃんと遊ばせたかったわ!と思うかおちゃんでした。
2007/12/06(Thu) 10:12 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
*アキ*ちゃんへ
*アキ*ちゃんありがとう!!
ホントそうだね。無事ベビちゃんがうまれてきてお顔を見た途端苦しみも痛みも飛んでってしまったわぁ。夜起きられるとイライラしちゃう事もあるけど、頑張らないとだよね!
旦那さんと同じお誕生日なのね!私はずっとベットの上で特に意味はないんだけど1030は嫌よ~~って思ってたら1031だったのでよかったわって勝手に思ってました。
2007/12/06(Thu) 10:05 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
うーさんへ
うーさんありがとう!!
イケ面??かしら??じゃあ、母に似たのね。。。たぶん。。いいえ!きっと母に似たのよ
(と言い聞かせる私)!産んでしまえば、本当に苦しかったこととか、痛かったことがすっかりどっかに飛んじゃって、今は毎日バタバタとベビちゃん中心の生活です。なんだか疲れて顔がオババになってるの~。悲しいわぁ。。
2007/12/06(Thu) 09:56 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
ひみちゃんへ
ひみちゃんありがとう!!
そして、いろいろありがとう。。すっかりご迷惑をお掛けしてしまいましたね。すみませんでした。
やっとベビちゃんとの対面が叶い・・毎日奮闘しておりますっ。育児相談よろしくです!!
2007/12/06(Thu) 09:52 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
天ちゃんへ
天ちゃんありがとう!!
そっかぁ。。天ちゃんも同じ悩みを持ってたのね。私は今回妊娠できたけど、実は婦人科のお医者さんにもびっくりされたの。実際私自身もびっくりしたけど。。私の周りにも同じ悩みを持つお友達がいて・・二人で泣いた事もありました。
授かった命を大切にしなくっちゃね!頑張らないとだね!!
2007/12/06(Thu) 09:48 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
かおちゃん、元気な男の子の誕生、おめでとう!!
ハロウィン生まれってことかな?!
お疲れさまでした。

かっわいいな~♪
どっち似なんだろ?
お名前も決まって、届けを出した頃かなあ?
赤ちゃんって、お世話は大変だけど、でも、かわいいのよね。
ウチのことちゃんはギャングと化しちゃってて、目が離せないよ~(TwT。)
ついこの前こんな風だったはずなのに。。。

産後の体、無理をせず大事にしてね。
2007/11/13(Tue) 13:54 | URL  | しょこ #-[ 編集]
おめでとう~!!
かおちゃん、ベビちゃん誕生本当に本当におめでとう!!(*≧▽≦*)
生まれたてなのに、なんてりりしいお顔のベビちゃんなの~v-10
男前だわぁ~e-266
妊娠中も出産も大変なんだけど、ベビちゃんの顔を見たら吹き飛んじゃうよねe-343
今はまたなかなか眠れなくて大変な日々だと思うけど、
ベビちゃんの成長とともに落ち着くから頑張ってねe-271
産後は体を大事にしてゆ~っくり休んでね~e-266

ちなみに、10/31はうちの旦那の誕生日と同じだわ(*≧m≦*)
2007/11/13(Tue) 00:17 | URL  | *アキ* #yl2HcnkM[ 編集]
(>▽<)きゃー♪かおちゃん、赤ちゃん、おめでと~っ♪
お目々パッチリやんか~♪口元キリリで、こりゃイケ面君になること間違いなし♪
入院してからちょっと長くて大変じゃったねぇ。
それも無事に生まれた今じゃいい思い出になるよ~。
ママ、p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
2007/11/11(Sun) 21:50 | URL  | うーさん #-[ 編集]
きゃあ~~~v-238かおちゃん、本当に本当におめでとう~v-315そしてそして、本当にお疲れ様でした。よかったよかった~これから初めてだらけだけど、だんなさまと仲良く頑張ってね♪育児相談もいつでもOKよ~ん♪たいして役には立たないけど(笑)、でも話すだけでも違うと思うから、いつでも何でも話してね~まずは、ゆっくりね~v-392
2007/11/11(Sun) 19:50 | URL  | ひみちゃん #-[ 編集]
かおちゃ~ん!おめでとう♪
私も赤ちゃんが授からなかったのよ。。。だからかおちゃんの喜びがすごく伝わってくるよ~。
これから旦那様と一緒に大事に大事に育てていってね。
本当におめでとう♪
2007/11/11(Sun) 16:22 | URL  | 天ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
